その他

約4000年前からあなたの未来を予言!?『アガスティアの葉』体験談&申し込み方法を解説

こんにちは、ふくです。

 

突然の質問ですが…
アガスティアの葉って聞いたことありますか?

1994年頃ブームになったみたいなので、
ご存知の方もいるかも知れません。

 

私は、今年の5月頃に南風さんや
天之日矛さんのYouTube動画で
アガスティアの葉の存在を知りました。

 

少し前までは、現地の南インドに行かないと
アガスティアの葉を見つけることが出来なかったのですが…

 

Zoomなどの普及によりオンライン(Zoom)で
気軽に自分の葉を探せるようになりました。

 

南インドまで行くとなると、お金も時間もかかるのでとても便利になったなと改めて感じます。

 

オンラインでできるし、自分のこと知れるいい機会になるかもとすぐ予約しましたが…

とても人気みたいで、最短で鑑定を受けれるのが8月でした💦

 

ということで、感想やアガスティアの葉について解説していきます!

 

※「アガスティアの葉」を利用した、詐欺サイトや偽物の葉なども存在するので、注意してください。

必ず信用できるサイトや人から受けるようにしましょう!

 

これからの人生どう進めばいいのかわからない人

自分のことを知りたい人

 

自分探しをしている人はまず、アガスティアの葉を探してみてはいかがですか?

きっと貴方の人生にとって道しるべになるかもしれません。

アガスティアの葉見つけてみる

 

南風さんに鑑定していただいた結果についてはこちら↓

南風さんを通してハイヤーセルフ守護霊様とつながってみた

続きを見る

アガスティアの葉とは

アガスティアの葉は、約4000年前にアガスティアというインドの聖者が、その人の人生の道びきとなるもの(運命・予言)をヤシの葉に記されたものです。

 

私達は生まれるずっと前、約4000年前から
どんな両親からいつ生まれて、いつ死ぬのか
どういった人生を歩むのかは、すでに決めてたってたんだと思うと衝撃ですね(笑)

 

アガスティの葉は南インドの図書館と呼ばれるところに保管されており、古代タミル語で書かれています。

そのため、何十年も訓練されてきた特別な方だけが、葉を読むとくことができるのだそうです。

 

その方々は「ナディ・リーダー」と呼ばれており、
古代タミル語を現代のタミル語に翻訳しくれます。

 

アガスティアの葉は探しに来て開いた時点からの未来のことが書かれています。

アガスティアの葉は全部で14章で構成されています↓

  1. 一般編(初回鑑定で読まれます)
  2. 教育・富
  3. 兄弟・姉妹
  4. 母親・ 家、 土地、車などの物質的な恵み
  5. 子ども
  6. 敵と病気
  7. 結婚・人間関係
  8. 寿命
  9. 父親・先祖・ スピリチュアルな人生の役目
  10. 仕事・キャリア・ビジネス
  11. 運・利益・再婚の可能性
  12. 海外とのつながり・次回の転生
  13. 前世とカルマ(該当する方のみ初回鑑定で読まれます)
  14. 人生を改善するためのレメディー (初回鑑定で読まれます)

* 第4章と第9章には、あなたの母親か父親がまだ生きている場合のみ。

出典:My Palm Leaf 公式サイト

My Palm Leaf(マイ・パーム・リーフ)

My Palm Leaf(マイ・パーム・リーフ)は、
オンラインでアガスティア葉を探したいと思っている人たちと、ナディリーダー(インド側)の人たちとの間を仲介してくれる団体のことです。

 

今回、私が鑑定を受けるにあたって大変お世話になりました。

 

タミル語を英語翻訳してくれるのですが…
英語では、分からない方のために日本語翻訳してくれるモデレーターの琴美さんが在籍しています

 

ナディリーダーが古代タミル語をタミル語に翻訳

インド人がタミル語を英語に翻訳

琴美さん(ことみ)日本語通訳者

私に伝わる

 

鑑定前や鑑定後も琴美さんとメールでやり取りさせていただきました。

いつも、YouTubeで拝見している「南風さんや天之日矛さん」もこちらで、鑑定をうけたということで、安心して鑑定の応募をすることができました。

 

私も実際に、My Palm Leaf(マイ・パーム・リーフ)さんを通して、鑑定してもらいましたが対応等も含めて丁寧で信頼できる団体さんです。

 

料金は、為替レートによって変動しますが、大体41,000円〜49,000円程度です。

 

決してやすいとは言えませんが…

インドに行く旅費や時間と手間を、冷静になって考えると安いなと思いました(笑)

 

初回の鑑定では、総集編と言われる
第1章と第13章(カルマがある人のみ)第14章を教えてくれます。

 

鑑定の数日後に、「鑑定時の録画」自分にあった様々な「レメディー」が送られるので、
鑑定中にメモなどしなくていいので集中して聞くことができます。

レメディーとは?

人生のブロックを引き起こしている根本的なカルマを浄化し変化させるためのもの。レメディーを実践し、人生は豊かになる効果が期待されます。

 

アガスティアの葉は、全員の葉っぱが存在しているとは、限りません。

天之日矛さんの動画に出演していた琴美さんの話によると、
My Palm Leaf(マイ・パーム・リーフ)の創設者ステファンさんは、
10年前に自分の葉を探しに南インドに行ったそうですが…見つからなかったそうです。

 

ふと思い立って3年前にまた探しに行ったら、そのときは見つかったんだそう。

 

見つからない可能性としては、そもそもあなたの葉がない可能性もありますし、
まだそのタイミングでないというお知らせ等があります。

 

しかし、葉っぱを探してみたいと思っている人には、葉っぱが存在している可能性が高いと言われています。

 

もし3回の照合セッションしても、
見つからなかった場合は全額返金されるので安心してください。

 

今回、私は自分の葉を見つけることができて開いて読み解くことができて
とても、貴重なことだったんだなと、感謝しています。

アガスティアの葉見つけてみる

 

リーディング(鑑定)の流れ

鑑定までの流れについて解説していきます。

お申し込み

まずは、申込みをします。

※詳しい申し込み方法は後ほど解説しておりますので、そちらを御覧ください。

今すぐ申し込む

 

指紋や情報をメールで提出

申し込みをすると数日後に
下記の内容を提出してくださいというようなメールが届きます。

・親指の指紋(拇印)
・出生国
・性別

親指の指紋は、男性は右手、女性は左手の親指の指紋です。

紙にいくつかの拇印ができたら、残りの出生国と性別を英語で記入して写真をとってメールで送りました。

日時に関しましても、全てメールでのやり取りになります。
※私の場合は最短で3ヶ月ほど先でした。

 

図書館で葉を探す

図書館は、指紋の模様だけで私達の葉がありそうな束を瞑想して見つけ出してくれます。

この段階では、まだ1枚に絞れないので、質問を繰り返して絞り込んでいく作業にうつります。

わたしの場合は、2つの候補の束が見つかったそうです。

 

リーディング(鑑定)前に準備するもの

リーディング(鑑定)が始める前に以下の情報を紙に書いて手元に準備してくだい。
とのことなので、準備しました。

・自分の名前
・生まれた時間
・両親の名前
・パートナーの名前(いる場合のみ)

※ローマ字表記(ヘボン式)

 

上記の補足として、ローマ字で書いた名前が何文字になるのか&自分が生まれた曜日を書いておくといいですよ!

 

お母さんの名前は5文字ですか?

あなたは、水曜日に生まれましたか?と聞かれることがありました。

その場で数たり、調べたりして、伝えることになったので、
事前に書いておくとスムーズに答えることができます!

 

リーディング(鑑定)開始

照合作業では、ナディリーダーの質問に対して
Yes・No・I do not(はい・いいえ・わからない)この3つだけで答えていきます。

 

YESなら、次の質問に移りますが…

NOと伝えると、チェンジと言われて、新しい葉に移ります。

 

チェンジと言われる度にほんとに見つかるかなと少し不安になりつつも、
最後に全ての質問に対してYESが続いた後

「これがあなたの葉です。」と葉っぱを見せられて照合完了となりました。

照合作業(質問に回答する)

最後にYESが続いた時の質問を1例として出しますね!

個人情報の保護のためにも、名前は偽名や生年月日は〇で表示させて頂いております。

 

 

リーダー:現在貴方にはパートナーがいますか
私:YES

 

リーダー:お父さんの名前にAという文字が含まれていますか?
私:YES

 

リーダー:お父さんは健在ですか?
私:YES

 

リーダー:お姉さんは結婚している。結婚して子供がいますか
私:YES

リーダー:お母さんの名前は「はなこ」、「ひみこ」のような名前に近いですか?
私:YES

※ドンピシャ母の名前が出てきました。

 

リーダー:貴方が生まれてのは〇月の〇〇日ですか?
私:YES

 

リーダー:お父さんの名前は「たろう」ですか?
私:YES

ふく

ここで、父の名前が出てきて驚きでした。

リーダー:貴方が生まれたのは1998年ですか?あと○月○日ですか
私:YES

 

リーダー:あなたはには、子供はいないが結婚していますか?
私:YES

 

リーダー:貴方は、兄弟のなかでうまれた中間子ですか?
私:YES

 

リーダー:スピリチュアルに興味がありますか?
私:YES

 

リーダー:貴方は現在働いていますか
私:YES

 

あなたの名前は「あやみ」のような名前ですか?
私:YES

ふく
ここで、私の名前が登場🤯

 

リーダー:ご両親は現在ですか
私:YES

 

リーダー:貴方の名前の名前は「あやみ」ですか?
私:YES

 

恐らく最後の確認だったのでしょう。

もう一度名前を呼ばれて、私の葉っぱが見つかりました!

 

20分ぐらいは説明等のお話があったので、約30分で特定できました。

体感的にそれ以上やってた気がしたんですけどね(笑)

 

他に聞かれた一部を紹介しますね!

NOの質問も一部公開

お父さんの名前は「けんそう・はんぞう」みたいな名前ですか? NO

貴方の家族に双子はいますか NO

貴方のお母さんの名前は5文字ですか NO

健康上の問題を抱えていますか? NO

過去にアガスティアのはを読んだことがありますか NO

 

アガスティア葉は、現代の言葉でそのまま書かれているわけではないそうです。
詩や歌のような抽象的に書かれていると言われており、

わかりやすく伝えるために、質問を繰り返して絞っていきます。
絞り込んだら、その部分にもっとフォーカスを当てて読み解いているそうです。

【重要】質問は当てることが目的ではない!※ご理解の程よろしくお願いします。

ここは、必ずご理解いただきたい部分になります。

この照合作業は、あなたやご両親の名前などを当てることが目的ではありません。
これは、あなたの葉であってるかどうかを確認している作業です。

 

一例でもあげさせていただきましたが
質問の中で、名前は何文字とか「A」から始まりますか?「O」で終わりますか?と何度も聞かれました。

 

これに対しては、詩的な表現で書かれているそうです。
タミル語は、アルファベットのように1つの記号に対して1つの音ではありません。

 

日本語の漢字をイメージしてみてください。

漢字の組み合わせによって読み方や響きが変わことがありますよね。
タミル語も組み合わせによって音の響きや読み方が変わる言語だそうです。

 

海外の方の発音の響きはとても複雑で判別が難しいので、
「アルファベットのAからはじまりますか?」等の質問をして
その音に近い名前を探し当てているそうです。

 

このことに対して、誘導だの詐欺だの言われる方がいるそうですが…
これは、当てるためにあるものではなく
絞り込むための大事な質問なので、その辺をしっかり理解されたうえで、自分の葉をみつけましょう!

 

申し込みの方法(スマホ画面の画像付き解説)

申し込みの仕方を、画像付き(スマホ画面)で、解説していきます。

本記事をみながら勧めていくと、スムーズにできますので是非ご活用くださいね!

 

⚠偽サイトや詐欺サイト等も多発しております。
なので、必ず本記事に掲載している、オレンジのボタンよりお進みください。

申し込みはこちら

 

英語表記だった場合「日本語表記」へ

サイトが英語表記のままの場合、日本語表記に変更しましょう。

もとから、日本語表記だった方は、この部分は飛ばしてOKです!

 

①右上にある3本線(メニュー)をタップ。

②一番下にある国旗部分をタップ。

③「Japanese」を選択

 

申し込み方法の詳細

 

「あなたの葉を探し始める」の青いボタンをタップ。

 

「翻訳は必要ですか?」(Do you need translation?)の部分で「日本語訳付」を選択します。

※自動翻訳の誤表記で実際は、翻訳ではなく通訳です。

現時点でのレートでは、49,000.00¥とでてきます。
為替によって変動します。

大体4万〜5万くらいと思っておくと良いです!少数点以下の00は1円未満です。

 

 

「お買い物かごに追加」をタップ

「チェックアウトに進む」をタップ

「課金内容」の欄に、名前や住所など必要事項を記入してください。

※名前は必ずアルファベット表記で、名前苗字の順で記入してください。
(記入例:Hanako Yamada)
※住所は日本語でOK
※後ほど運営側から入力したメールアドレス宛に、メールが届きます。
メールアドレスはお間違いないようにお願いします。

全て記入できましたら、「続ける」をタップ。

お支払いは、PayPalかクレジットカードを選択して手続き完了です。

 

アガスティアの葉見つけてみる

 

葉っぱに書かれていたこと

↑私の葉

 

自分の葉が見つかって約20分ほど休憩に入りました。
ここからは、鑑定結果について
私が感じたことも含めて紹介しようと思います。

指紋について

まず初めに、指紋について教えていただきました。

 

私の指紋は「ウルスリーベンマラレカ」というのに分類されるのだそう。
指紋には、目に見えない3つの点が見つかりました。

 

ウルスリーとは?

一つの円をという意味がある。

ウルスリーというのは、あなたの指紋に一つの円が存在する意味を表しています。

1つの円とは、あなたの人生に必要な項目といえるでしょう。

精神性・創造性・教養や知識・性格や才能それらが人生に必要な項目というのを
すべて揃えてきれいな円を完成させているというとてもポジティブな意味を表している。

 

ベンマラーとは?

ベンマラーとは、白いはすという意味を表している。

 

白いハスとは白いハスの上に座るサラスバティーという神様(弁財天)を表しています。

 

知識・教育・芸術・芸能をもっている神様
この指紋を持っているということは、この神様の御加護やご縁があります。

 

芸術的才能・教育・スピリチュアルな才能が溢れいているという意味です。

 

この指紋の模様を持っているというのは、とても女性的で女神のようなエネルギーを持っています。

 

アートや芸能の才能があるので、自分の内面を表現するような執筆活動や、
ものを書く仕事、体を使った仕事などをすると、とても良い才能を発揮するでしょう。

 

ふく
本業でヘアメイクしてるし、立ち仕事でよく動きます。ブログも書いてるしすごく当てはまりました。今の仕事が向いてるとも言えるし、元々決まっていて自然と導かれているとも思えました!

3つの目に見えないエネルギーの点

【1つ目の点】

私が生まれ持った素質や性質を表すエネルギー。

 

精神性や教育才能知識・キャリア正確などを表していて、
85%ポジティブと言う結果がでています。

 

スピリチュアルな知識というのは、
平均的でとても良いエネルギーで溢れているので興味関心をもつでしょう。

 

知識や教養才能について、とても良い高い水準の教育や知識を得ている。

 

学業以外にも対人関係や人との付き合いで、
様々な「学び」や「知識」を得ているというような性格や素質がある。

 

仕事やキャリアについて
人を助けたり人のためになるような仕事をすると高い才能を発揮します。

 

人や対人に関わるような仕事、人と話したり人と接する仕事が良い。
性格について、とても前向きで明るい。

 

【2つ目の点】

あなたが生まれ持った生まれ育った人間関係や、人生の基盤を表しているエネルギー。

 

この部分は、健康や富生まれてきた家族、両親、兄弟を表している。
70%ポジティブと言う結果

 

あなたの健康状態は、とても良く長寿するでしょう。

 

富についてすぐに大きな成功を収めるというよりは、
努力を積み重ねて着実にせいこうを収めるエネルギー。

人生の後半にかけて成功を収めやすい。

 

クデュンバデューシャという家族のブロックがあります。

生まれてきた家族がバラバラに暮らしていたり、両親の中が関係良くないかたが考えられる。

自分が結婚して家庭ができたときも、同じようなことがおこる可能性あり
それは、このブロックが影響している。

 

ふく

3人兄弟で、ちょうど私が小学生にあがる前に児童養護施設で20歳まで過ごしました。
現在、親との関係はあまり良くないです。

 

【3つ目の点】

あなたのこれからの人間関係や性的欲求満足を表している。
結婚やパートナーや子供を表している。65%ポジティブ。

 

プティラドウシャというのは子供のブロックを表している。自分の子供をもちにくい。

子宝に恵まれなかったり、中絶、流産などだかいなどを経験する可能性がある。

母子に目覚めるのも遅いため、子供がほしいとおもわない方もいるとおもいます。

 

もし子供が生まれたとしても子供との関係が良くなかったり、
健康上の問題が生じたりするのはプティラドウシャの影響です。

 

ふく
子供嫌いで接し方も分からず、ほしいと思ったことあまりなかったのですが… 甥っ子ができてからかわいいなと思えるようになりました。自分の子は、まだいいかなもう少し2人の時間を楽しみたいと思っているところです。

いろんな占星術からわかること

インド占星術:ビシャカムという星に生まれた

月星座:てんびん座

西洋占星術:水瓶座

牡牛座がアセンダント

 

ビシャカム&てんびん座の組み合わせからみる性格はバランスのとれた性格。

 

牡牛座の性格からみると、アートや芸術才能がある、今やっていないのであれば隠れ才能がある

 

水瓶座の性格からみるあなたは、サービス精神や奉仕精神があるので
ひとにつくす奉仕するまた神につかえる仕事に向いている。

 

ふく
私は、接客が向いてると思っていないのですが…周りの人やよく占い師さんからも、接客が向いてるよってよく言われます…

26歳〜28歳

ここからは、年齢ごとにどんなこと出来事があるのか
気をつけるべきことがあるのかを、教えていただきました。

 

26歳から28歳にかけてあなたにとって良い時期になります。

 

2024年は、婦人科系の病気や妊娠したとしても
流産や中絶しなければいけない事態がおきるかもしれません。

 

あなたの仕事は、順調で良い収入を得られます。
2024年になると転職の仕事を変えるチャンスが訪れるでしょう。

 

もしあなたに、家の問題、土地の問題がある場合は
28歳ぐらいまでには解決しています。

それは持ち家や所有する家のことではなく、
これからか、今住んでいる家でのトラブルが発生するかもしれない。
しかし、2024年以降に解決していく。

 

この時期、パートナーとの関係に誤解おきやすいことや意見のすれ違いが発生しやすい。

大きな喧嘩にはならないけど、少しお互いにわかりあえないような時期が続くかもしれません。

 

兄弟の関係は良いかもしれませんが、
あなたと両親は、交流がない状態が続くかもしれません。

 

スピリチュアル関わるよう学びたいと思っているなら、この時期が良い。
講座を受けたり学びを深めるのは良い。

ヒーリング、セラピーやヨガ瞑想、そのような分野で書籍や講座、動画をみるなど学びを深めるといいでしょう。

学びをもっと深めたいなら、指導者につくといい学びを深めるのによい。

 

ふく
今のところ家に関する問題やトラブルはありません。最近ヨガっぽいこと始めたので、継続できるようにコツコツやってみようと思いました!

 

29歳〜30歳

健康上に問題が発生するかも。
骨や関節に関する部分に不調が出る。

健康大事に考え、
健康的な食生活生活習慣を心がけてみましょう。

 

この時期にあなたの周りに、ネガティブな人たちや攻撃してくるような人など
あなたの人生を妨害してくるような人たちが現れるかも…
最悪弁護士を通して、話し合いが必要な事態になるかもしれません。

また、人間関係のトラブルに発生しやすいので、契約ごとや書類のサイン口約束の契約はしないように。

 

新しい仕事を始めたり、ビジネスをするのも避けたほうが良い。

 

旅行に行く可能性がある。外出したり海外旅行に行くかもしれません。
自然が多い場所、聖なる場所、神聖な場所に訪れるかもしれません。

 

あなたにとって、30歳までは、思い通り行かなかったり、チャレンジが続いたり、
困難だったりが多いかもしれませんが、30代以降はよい人生に変わっていきますよ。

 

ふく
主人も私の隣で、聞いてたのですが…海外旅行に行くかもって言われた時にパッとエジプトが浮かんだってゆってました。ここにいくといいよというお知らせなんですかね…(笑)グアムや台湾に行きたいねとは話したことあるんですが…

 

31歳〜33歳

31〜33歳は2人子供ができる。健康的な子供に恵まれるでしょう。
そのためにはプティらドウシャ子供のブロックを取り除いておいたほうが良い。

最初に男の子の可能性がたかい。
その次に女の子に恵まれるでしょう。

 

出産もしくは、妊娠をきっかけに人生が好転していき
子供が生まれたことがきっかけに、どんどん良い方向に変化していくでしょう。
新しい人生の節目がスタートする時期です。

 

この時期に、新しいビジネスを手掛ける可能性があります。

 

もしかするとスピリチュアルに関わる仕事。
カウセリングやコンサル、人生のコーチングだったり
人の話を聞いてアドバイスするような仕事をしているかもしれません。

 

この時期は仕事とビジネスを掛け持ちしている可能性もあります。

 

ふく
幼馴染の友達(不思議ちゃん)にも、最初は男の子って言われたことがあります。なので、1番最初の子はやっぱり男の子なんだなと改めて思いました。

 

34歳〜35歳にかけて

34歳〜35歳にかけて短期間の土星の周期に入るため、
あなたにとって少し困難な時期が続くかもしれません。

 

なににおいても、問題や困難が続きやすい。
ビジネスやパートーナー、健康においても全てにおいて不安定になりやすい時期です。

 

火や電気製品の取り扱い注意!頻繁な外出や不要な外出は旅行はさける。
長距離長期間や夜間を伴う旅行は、NGです。
海外旅行もNG、アクシデントにみまわれやすく、怪我をしやすい時期なので気をつけましょう。

 

36歳〜38歳

子供がもう一人恵まれる(女の子のほうが高い)

 

スピリチュアルに関わるものに没頭する。
あなたのビジネスは良い。スピリチュアルや人と関わること接することのビジネスであればなお良い。

家族から、財産や遺産土地などを譲り受けるかもしれません。
この時期は、弟さんとの関係が良いでしょう。

 

姉との関係も悪くはないが、姉は、自分の人生に集中している時期なので、
他のことに目が向かない時期、自分勝手に受け止められるかもしれない。

ふく
まさか、二人目??1人でいいかなと思っていたのに(笑)

39歳〜41歳

ビジネスが好調していく。
たくさんの顧客に恵まれ、沢山の人たちが、貴方を求めてやってくるでしょう。
なので、収入や利益がたくさん上がっていく時期。

仕事を通じて、仕事でも私生活でも、周りからの指示をうけて人気なっていく
名声を得ていく周りから尊敬や信頼されることでしょう。

 

42歳〜43歳

この時期は、あなたにとって良い時期になっていきます。

幸運の時期なので、もしかしたらあなたが思いもよらないところで
富だったり良いこと幸運が巡ってくることがあるでしょう。

なので、宝くじに当たったり、臨時収入を得たりとかあるかもしれません。

 

44歳〜50歳

長期間の土星の周期が入ります。

 

この土星の時期を前半後半に分けて
44−50にかけて、家を買ったり、土地を買ったり、何かとお金が出ていきやすい時期です。

 

その代わりに、自分の家や土地など自分の場所を所有することができ
「安定する」「定住する」というような生活になるのですが…
その引き換えに、お金が出て行きやすいという時期になっている。

 

ただし、この時期は、あなたと息子さん
あなたと旦那さんお子さんとの関係は良い、良い絆で結ばれている。

 

46歳〜48歳

土星の悪影響がもっとも色濃く出てくる時期。

 

突然体調崩したり、怪我やアクシデントに降り注ぐかもしれません。
手術や入院を経験するかもしれません。

 

あなただけではなく、旦那さんが入院や手術を経験するかもしれません。

 

この時期は健康的な食の改善だったり、スピリチュアルなことを取り組むことで
手術や入院とか病気を乗り越える力を与えてもらえます。

 

土星の周期とは、なにかと困難やチャレンジが多いので
毎週土曜日にハヌマンという神様にお祈りすることで
土星の周期を悪影響軽減させてよい気を運んでくれます。

「オーム・ハヌマン・テ・ナマハ」というマントラを108回唱えてください。

 

49歳〜50歳

49歳〜50歳この時期は周期が後半になってきて、回復期になってきます。

 

物事がだんだんとよい方向に向かっては行くのですが…
まだ土星の周期なので、一つずつ着実に慎重に行動していくほうが良い。

 

例えば、チャリティ活動や、ボランティア活動や寄付活動などをして
貧しい人たちや、恵まれない人たちなにか施しをしてあげることで
あなた自身のよい得を積んでこの土星の悪影響から抜け出すことができることでしょう。

 

51歳〜55歳

51歳〜55歳にかけて、人生というものが安定してくるでしょう。
この時期になってくると2〜3つぐらいの収入を得ているかもしれません。

 

私の両親が生命の危機が訪れて、天命をまっとうするかもしれません。
もしなくなったとしても、私にとって大きな影響を与えることは、ないでしょう。

 

ご両親が無くなる前に、なくなる前の段階で、
お父さんともう少しコミュニケーション増えたり交流が増えるかもしれません。

母との関係は、修復するのがすくない。父とは和解するかもしれないが、母とは無理だろう。

ふく
父は現在50歳ぐらいなので、100歳超え??と驚きました(笑)

 

56歳〜59歳

自分の子供にとってよい時期を送っている。

例えば、学業に専念していたり、大学進学していたりするかもしれない。

 

60歳〜64歳

仕事などを引退している可能性がある。あなたに孫が恵まれる可能性もあり。

この年になるとベンマラーという白いハスの模様が
この層がだんだん生かされてきて、スピリチュアルな方面での生活だったり
私生活がだんだんと富に恵まれていく、あなたの人生が段々と輝いていくような時期。

 

65歳〜68歳

れいせいの開花が現れる。バークシッティーと呼ばれる、声の力・発言の力がでてきます。

あなたが、声に出したもの(発言)が、そのまま実現するという力になります。

 

人にかけてあげた言葉がそのまま実現してしまうので
あなたはこの力をよいことに(方向)につかってください。

 

同時にバークシッティーという声の力が発達するとともに
サードアイやクラウンチャクラが開いてきてエイチを得るようになってくる。

健康状態に問題なし安定している。

 

69歳〜72歳

健康上の問題発生しやすい。
足や足腰、関節や筋肉などの可動が大変になるかもしれない。
移動が困難や歩くのが難しくなるかもしれない。

 

身体的には、生活や動くのが大変になってしまうが、
精神的にはとても豊かで幸せに暮らしている。

精神的にも満たされて、自分の魂の目的を達成したと感じるようになるでしょう。

 

自分の人生に置いて、どんな目的を達成しに来ているかというと
「自分でよい人生歩む」という目的達成している。

自分で自分の中の問題を解決して、幸せな人生をおくるというのがあなたの目的です。

 

あなたは親族または、血縁関係の中で一番良い位置にいて、潤っている。
富を得ている。

 

73歳〜74歳

この時期は生命の危機が訪れる可能性がある。
健康上の問題によって、生死に関わる経験をするかもしれません。

呼吸器や、肺に関わる部分トラブルが発生する可能性が高いでしょう。

ただし、73−74の危機というのは脱出することができて、
レメディー(カルマ解消)や良い行い・得を積むといった場合

 

健康維持のための食生活や生活習慣を気をつけて
健康を保つと、74歳の生命の危機を脱出することができるでしょう。

 

77歳もしくは、それ以上長生きすることができます。

ふく
80歳以上は生きてるかなと思ってたので、自分が思っているより短かったですが…あと約40年しかないのかと、しみじみ思い、やりたいことを後悔しないようにやり尽くしていきます!

私にとってよいもの

私にとって良いものを教えてくださいました!

 

方角:南と東

宝石:ダイヤ・ブルーサファイア

曜日:木・金・土

要素:土・風・水

数字:1 . 3 . 5 . 9 . 11 . 12 . 13 . 17 . 19 . 21 . 22 . 25 . 29 . 31

 

今回あなたにとって、6度目の転生です。
この人生を終えると次の転生が待っているます。

次の転生であなたにとって最後の転生になるでしょう。

ふく
人は、7回生まれ変わる(輪廻転生)を繰り返すとされています。私には、あと1回チャンスがあるみたいですね!

これで以上となりました。

続いて13章の前世やカルマについてどのようなものだったのか、お伝えするのですが…
該当する方のみになるそうです。

 

必ず読まれるというわけではないので、気になる方は、
最後の質問で13章があるかどうか聞いてみましょう!

 

13章 前世(カルマ)について

前世はネパール人(男性)裕福とても幸せな家庭に生まれた。
男の兄弟と女の兄弟が他にもいた。

兄弟みんな結婚して子供ができたとき、あなたの家庭で問題が発生した。

相続問題、遺産とかお金とか土地家とかで所有問題でもめた。

 

あなたは、両親をそそのかして、汚い巧妙な手段を使い
自分が得するような方法で利益を得た。

 

兄弟たちを騙したりして、自分が得をするようにして、財産(お金)を得た。

 

このことが、カルマとなって現在に繋がっています。

ご両親の関係が良くなかったり、兄弟ともバラバラなのです。

ご両親とも関係が安定しないというのも、前世のカルマで家族を裏切ったり、
騙したり自分の利益のためだけに使ってしまったことがあったため、
今でも、家族に置いての不安定さや、幸せをえれない影響を受けている。

 

前世で、不正な行為して富を得てしまったので、自分の子供は得られない。
後世に伝えないようにするために、子供ができにくいブロックが入ってしまった。

※あなたの代でストップさせるため

 

自分の富のために使ってしまったというのは、知り欲だけのためだけでなく
自分の子供によい財産を与えたい、という気持ちがあった
自分の欲と子供には、いい暮らしをさせてあげたいと自分のエゴが出てしまった。

 

子供が生まれると、またアナタにエゴが生まれ「お金お金」となってしまうので、
子供のブロックと家族のブロックは入ってしまった。

ふく
ネパール人って言われて、納得しました。インド・ネパールカレー&ナンやラッシーが好きでよく食べているからです(笑)前世では、そんなことがあったのね…って感じです
  • この記事を書いた人

fuku

こんにちはふくです! このブログでは、潜在意識/引き寄せ/スピリチュアルについて発信しています。

-その他