占い

【ココナラ電話占い】 3000円分クーポンをもらえる 登録方法と使い方を徹底解説

ココナラの電話占いで使える3000円分無料クーポンってどうやったらもらえるの?もらえない方もいるらしいから、確実に貰える方法を教えてほしい

この疑問にお答えしていきます。

電話占いや電話相談で使える3000円無料クーポンをもらうためには、
専用の会員登録ページから登録する必要があります。

 

それ以外のページで登録してしまうと、もらえないので注意です。

本記事では、画像つきでわかりやすく新規登録方法を解説していますので、
不安な方は本記事を読みながら、新規登録してみてくださいね!

 

※確実にクーポン貰いたい方へ、上記のボタンをクリックしましょう。直接電話占いの専用ページに飛びます。

 

ココナラの3000円無料クーポンとは

ココナラで専用のページから新規会員登録すると、
電話相談や電話占い限定で使える3000円分が無料になるクーポンのことです。

登録後すぐに付与されます。

「今すぐ相談したい」という方でもすぐ利用することができるので、嬉しいですよね!

しかし、注意点が2つあります

【必読】もらう時と使う時の注意点

3,000円分のクーポンをもらう時と、実際に使う時の注意点を解説します

登録時点で、間違えてしまうと2度ともらえないのでしっかり読んでくださいね!

【重要】専用のバナーから会員登録しないともらえません!

3000円分の無料クーポンを獲得するには、ココナラの電話占いページにある専用バナーから新規会員登録しないといけません。

通常の新規会員登録ボタンからの登録した場合、
登録したあとに、気づいてもクーポンはもらえません

クーポンの有効期限あり(1週間)

3000円分の無料クーポンは1週間以内です。

とりあえず新規登録だけとしておくと、忘れてしまって気が付いたときには、期限がきれていたなんでこともあるのですぐに占いの鑑定するか予約を入れておきましょう!

 

鑑定時間が決まっていない

今回のクーポンは、時間ではなく3000円分という金額でのクーポンです。

3000円分使い切ったら、自動的に電話が切れるわけではありません。

ココナラの電話占いは、1分あたり100円〜約400円と大きく異なり、1分あたりの鑑定価格が高い占い師の方もいらっしゃいます。

いつの間にか予算オーバーになってたなんてことになりかねませんので、お気をつけください!

鑑定時間の目安

サクッとお試し →15分〜20分
そこそこ →20分〜40分
ガッツリ →30分〜60分

あまり、お時間が短いと詳しく鑑定ができない場合があります。

相談内容や鑑定方法にもよりますが…
しっかり鑑定してもらいたい方は、30分〜60分ほど時間と予算の確保をしておくと良いですよ!

 

ココナラの3000円無料クーポンのもらい方(新規会員登録方法)

それでは、本題の新規登録方法について解説していきます。

下記の青いボタンをクリックして、電話占いページを開きます。

 

※確実に電話占いページを開くには、こちらからアクセスすることをおすすめします。間違えて別のページから新規登録するともらえない可能性もあるので、お気をつけてください。

 

黄色い3000円分の無料クーポン用のバナーをクリックします。

登録方法の選択

次に登録方法の選択をします。

登録方法は5つ

・Google
・Yahoo!JAPAN ID
・Apple、Facebook
・その他のメール

今回は、使いやすいGoogleで登録します!
「Googleで登録する」をタップ。

 

個人情報を入力&利用規約に同意

新規会員登録ページに切り替わりますので、

メールアドレス・ユーザー名・生年月日・性別・登録目的(選択)・購入における利用シーン(選択)を入力します。

 

入力を終えたら、利用規約を確認の上で同意の場合は「ココナラに登録する」をタップします。

 

登録が完了するとすぐに下記が表示されます!

これで、3000円分の無料クーポンゲットです。

 

本登録完了のメールをチェック

登録したメールアドレスに本登録完了メールが届いたら登録完了です!


 


※確実にクーポン貰いたい方へ、上記のボタンをクリックしましょう。直接電話占いの専用ページに飛びます。

 

3000円分無料クーポンの使い方

ここからは、先程もらった3000円分の無料クーポンの使い方について解説していきます

今回は、電話占いの場合で解説していきますが…

電話相談、愚痴聞きのサービスの場合も同じような手順で進めるとOKです。

電話占いや電話相談したい出品者を選ぶ

ココナラのアプリを開き
左下から2番めの「探す」アイコンをタップ

検索窓に「電話占い」「電話相談」「電話愚痴」などあなたの目的によって検索しましょう

たくさんのサービスが表示されます
もう少し絞りたい場合は「絞り込み」検索をしましょう

希望の価格、占術、ランク等から絞れます
絞れたら、気になる占い師やサービスを見つけましょう

 

サービスの詳細ページを確認する

気になる方を見つけたらタップして、詳細を確認しましょう
「3000円クーポンが使えます」と表示されていれば確実使えます!

「すぐに電話する」以外に「予約申し込み」ボタンが表示されていることもあるので、希望する方をタップします。

 

通話方法やクーポンを選択

通話方法は2種類「アプリ通話(無料)」「電話(通話料+20円/1分)」の2種類から選べます。通話料をかけたくないという方であれば、アプリ通話を選択しましょう!

次にクーポンの選択です。「クーポンを選択する」をタップします
表示された「電話3000円割引クーポン」を選択します

 

自動的に選択されるわけではないので、必ず選択してくださいね!

 

支払い方法の設定

支払いの設定がまだな方は、設定する必要があります。

クレジットを使用する場合は、自動的に設定ページ移行するので、必要事項を入力していきましょう!

その後案内に沿って、進めば鑑定開始されます!

 

忘れないうちに「今すぐ鑑定 or 予約申し込み」

新規登録して3000円分のクーポンをもらえた方は、お疲れ様でした!

先程もお伝えしましたが…
新規登録ができたら、クーポンをつかって早速電話占いをしてもらうか予約を入れておきましょう。

クーポンは1週間(7日間)と期限が決まっています。

人間は忘れっぽいので、思い出したときには期限が切れてたなんてこともありえます。すごくもったいないですよね💦

そうならないために、下記のどちらかを早速やってみましょう!

・すぐ相談可能な占い師さんに鑑定してもらう

・予約できる占い師に申し込む

 

ココナラでは、定期的にクーポンが配らるので、気軽に商品購入ができます。

ふく
クーポンをもらったら、ワンコイン占い(500円)でできる占いをお試しによく活用しています(笑)

【関連記事】

【ココナラ電話占い】3000円で納得のいく濃い鑑定結果に!包み隠さずに公開

続きを見る

電話が苦手な方は、テキストでも鑑定していただける占い師も多数在籍しています(今回の3000円分無料クーポンは適用外)

まだ新規登録していないという方は、今すぐ登録しましょう!

 


※確実にクーポン貰いたい方へ、上記のボタンをクリックしましょう。直接電話占いの専用ページに飛びます。

 

 

  • この記事を書いた人

fuku

こんにちはふくです! このブログでは、潜在意識/引き寄せ/スピリチュアルについて発信しています。

-占い